オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

IHクッキンヒーターのお取替えへ

2023年05月16日 | リフォーム
昨日まで寒くて雨だったのに、今日は一転暑くて晴れ☀️
こんなにも気温差があると身体が付いていかないよー!とお客様。
確かにわかります。
でもやっぱり晴れって嬉しいですね!
今日は末娘の遠足の日だったので、晴れて良かったです♪
行事があるとわかりやすくウキウキになるので、こっちも嬉しい気分になります。
もう帰っているとは思うけど、楽しかったかな〜?ニヤリ



4月よりIHクッキンヒーターやレンジフードなど数点が値上げされ、そんな予告チラシを2月頃にお客様にお配りしたら、まだ急いではないんだけど値上げするなら買い替えようかな…と3月に来店されIHクッキンヒーターをお買い上げ頂いたお客様。
納品はいつでも良いの。と。
つまり、3月中に仕入れてしばらくお店に置いておいて〜、と言った感じです。笑
4月では早すぎるというので、5月になったので納品に行って来ました
まだもうちょっと後でも良かったのに…といった感じだったみたいですが

長い間お疲れ様でした。


こんな感じですっぽりと外れます。
よくIHクッキンヒーターを買い替えるにはキッチンも替えないといけないの?と言われる事がありますが、大丈夫です。
IHのみ交換出来ますよ


こんな感じ。
きっと今までよりも火力や機能もかなり良くなっているのでお料理が楽しくなって頂けたら嬉しいなぁと思っています。

きっと早く替えて良かったって思ってくれるはずです!

この度はありがとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除湿機のリコール商品回収中〜 | トップ | SDG'sって何?研修行って来ま... »
最新の画像もっと見る