オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

除湿機のリコール商品回収中〜

2023年05月09日 | ひとりごと
ゴールデンウィークも終わり、昨日からお仕事の方も多いのかと思いますが、9連休もしちゃうと今週1週間が長く感じそうですね…
次の長期休暇はお盆かな?
頑張りましょう!!!

我が家は3連休を頂き、さいたまアリーナで行われていたフェスの無料スペースでちょっとだけ遊んで来ました。





チケットはないので、アリーナの中には入ってないのですが、外だけで気分だけ楽しめました♪

ワークショップでフェイスペイントした末娘

車の廃材をリサイクルした絵の具でディンプルアートも。



乾くとステンドグラスみたいになるんです。
小物入れなのでこれから大事に使えばずっと剥がれないみたいなので、思い出にもなってイイです!

無料ステージではアーティストさんが歌っていて、お酒飲みながらノリノリの方がいっぱい!
雰囲気だけでも楽しかったです♪


そんな訳で、先日のブログにも載せましたが、除湿機にリコールがあり、当店でお買い上げ頂いたお客様には連絡をして回収させて頂いています。
回収された除湿機たち

後ろには交換用の除湿機が…
交換のお客様は予定を調整してお伺いします。
皆さん、快く対応してくれて嬉しいです。
ご迷惑をお掛けします。

返金対応のお客様から…
・新しい除湿機に買い替えるわ!
・もう除湿機はいらないから違う物買うね!
・新商品が出たら教えて!
などなど。

これから除湿機の大活躍の梅雨が来る時に、本当にご迷惑をお掛けします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理パーティー終わりました! | トップ | IHクッキンヒーターのお取... »
最新の画像もっと見る