オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今日は雪です^^

2013年01月14日 | ひとりごと
昨日の予報では雨だったのに…雪になりました

お店の外の様子。
こんなに降るのは今年初ですね~。
雪が降ると仕事にならないし、寒いし、外に出られないし、家帰れるか心配だし・・・
でも、なんだかテンションあがりますね
子供達のさっそく雪集めが始まりました

今からこんなに降っていたら、帰る頃どれくらい積もっているんだろう…やっぱり心配になってきました
我が家はちょっと高台にあるので

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得なチラシが出来ました~! | トップ | ゆきが止んだら大仕事。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子豚のママ)
2013-01-14 12:11:49
こんにちは。ママさん。
甲府も雪が積もっています。

慣れていないので本当にパニック状態です。
今3代目と次女で雪かきしてくれています。

明日会社の車も心配です。午後から雪がやむと言っていましたが・・・
気を付けて仕事しましょうね。
返信する
雪ですね~ (shima)
2013-01-14 13:26:46
こんにちは!
やっぱり甲府も雪ですね!
慣れない雪は見ているだけならいいですが、車で動かなければならない人達は本当に大変ですね・・・。
午後にはやんでほしいです・・・
明日は凍りますね
あ~怖い。
気を付けましょう!!
返信する
Unknown (よっちゃんのおくさん)
2013-01-15 00:27:43
深谷も雪になりました。
明日は社長 息子がソニックシティで
新春セミナーで留守です。

店の前は綺麗に雪かきが出来ているのですが明日の深谷駅に2人を送るのですが、道が凍ってないかが心配です。

どうか、アンテナのトラブルがありませんようにと思っています
返信する
Unknown (shima)
2013-01-15 16:22:16
こんにちは!
昨日は本当にすごい雪でしたね。
うちの若旦那も新春セミナーへ朝出掛けて行きましたよ~。会ってますかね
私は運転が怖いので駅まで歩いて行ってもらいました
でも、結局出勤するのに車を運転したんですけどね…
所どころ凍ってましたね

関東地方の人達は雪には慣れていないので、本当に気を付けてもらいたいです。

若旦那も昨日の夜アンテナの心配をしていましたが、大丈夫でした!
でんきやさんはいつでものんびりは出来ませんね~。
返信する