オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

お得なチラシが出来ました~!

2013年01月13日 | ニコニコ通信
気が付けば1月も半ばになってしまいました。
修理のお電話や飛び込みで補聴器購入の為来店して下さった方がいたり、ちょっとしたリフォームの話もあったりして少しずつですが忙しくなってまいりました。

そろそろこちらからも動かなくては…!!と思い、早速「ニコニコ通信35号」の発行とお得チラシを作成しました。

・冬に強いエアコンのご紹介
・おいしく炊ける炊飯器の下取りキャンペーン
のチラシです。

お届け準備も出来たので早速配りにお伺いします!
是非是非、とってもお得な情報なのでじっくりご覧くださいね!

…しかし、明日は雨ですね
私のお届けは火曜日になりそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休みは・・・ | トップ | 今日は雪です^^ »
最新の画像もっと見る