オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

靖国神社の桜が開花宣言されました!

2023年03月14日 | 行事
昨日からマスクの着用が個人の判断に任される様になりました。
みんなこれからどうするんだろう?
当店は当面の間はマスク着用で対応させて頂きますね!
工事は肉体労働になるので、マスクは外させて頂きます…ご了承下さい。

さてさて、先日行ったオカデン祭春の恒例イベント『桜の開花予想』ですが、東京靖国神社の標準木が5輪以上開花したので、今日、開花宣言されました!
と言う事で、当店の当選者は2名と言う結果になりました!!!


おめでとうございます!
桜模様のトイレットペーパー100個を2名の方で山分けなので、50個ずつですねー
すごい!

13日を予想された方は惜しかった〜
フェアに来て、大穴で25日!と仰っていたので、大穴ならまだ誰も予想していなかった13日の方が可能性は高いかもよーと話したら「乗った!」と13日にしてくれたんだけど、昨日で4輪でした…
あとちょっとで100個総取りでしたね^ ^

こんなストーリーもありつつ、当たると嬉しい予想クイズ!

15日なると9名の方が予想していたので、今日の開花宣言を当てた方は相当の運の持ち主かも。
喜んでくれたら嬉しいなぁ

これから準備が出来たらお届けします!
もう少々お待ちください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から12年… | トップ | ニコニコ通信128号 »
最新の画像もっと見る