オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ニコニコ通信128号

2023年03月24日 | ニコニコ通信

本日の桜情報!

 

入間市に流れている霞川の桜
 
東京が開花宣言した時はまだ蕾もないくらいだったのに、たった10日でこんなに咲いてしまいました〜!
びっくり‼️
昨日の雨で少し散っている花びらもあったりして…
お花見は今週末なのかな?と思ってしまいました…
でも、明日・明後日は雨予報ですね。
なんとか来週末まで残ってくれている事を祈ります
 
来週末は末娘のピアノの発表会もあるので晴れると良いな
 
 
そんな訳で桜も開花し、ずっと楽しみにしていたWBCもいい結果を残して終わってしまい、なんだか少し腑抜け状態の今ですが、ニコニコ通信128号が出来ました!
桜の開花宣言の当選者は2名!
一人50個ずつお届けさせて頂きました。
おめでとうございます!
 
そして、今回はオカデン祭でも紹介させて頂いたオートクッカーを使ったお料理パーティーをしたいと思います。
4月28日(金)・29日(土・祝)の2日間
10:30〜13:00
参加費:500円(材料費)
 
オートクッカー触ってみたい!食べてみたい!などそんな軽い気持ちでご参加下さい。
参加希望の方は当店のLINEにお友達になってからコメント頂けるとスムーズです。
お待ちしております♪
↑↑↑ LINEのお友達はコチラ^^
 


当店で3年以内にお買い上げ頂いた方には、ニコニコ通信と一緒に特選カタログおみせと一緒にポストへ投函させて頂いています。
メモ付けて…
『4月より値上げが発表されている商品があります。その為カタログ記載の値段に変更がある場合がありますのでご了承下さい…』
値上げ値上げで厳しい世の中ですが、WBC世界一では本当に嬉しく、楽しい日々を送らせてもらいました!
一戦一戦どれも夢中にさせてくれて、近年の暗いニュースなど吹き飛ばすくらいワクワクしました!
これでまた野球ファンが増え、コロナも落ち着き始めているので、球場が盛り上がるといいなぁと勝手な気持ちにもなったり…
こんなにも最高のチームだったのに今日はもうそれぞれのチームに戻ってしまうのはちょっと寂しい気もしますが、これからは地元の西武ライオンズを応援して楽しもうかなぁ…
いろいろ語りたい事いっぱいあるけど、大きくまとめて日本の野球ってやっぱり良いね!て感じた大会でした。
 
また3年後もきっと楽しませてくれることを期待して…^^
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社の桜が開花宣言され... | トップ | 新学期! »
最新の画像もっと見る