オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オリンピックまで300日!大迫力な有機ELテレビで観戦しませんか?

2019年09月29日 | 納品
今日の朝、末娘が大量の鼻血を出しました。
本人も大泣きですが、出る量が凄すぎてみんな大慌て。
鼻血を良く出す息子はこんな時どうすれば良いのか分かるんだろうけど、まだ睡眠中だったので…

とりあえず、昔鼻血が出た時にやっていた事を促す若旦那
・ティッシュを鼻に詰める
・上向きで横になる(これは違う事は知っていたのでやっていません
・頭を冷やす

やっとの思いで治った時、ネットで調べてみたら
・鼻をギュッと押さえて止める
・下を向く
・頭を温める
が鼻血を止める攻略法でした
昔やっていた事と全然違う!

起きてきた息子にどうしたら良かったのか聞いてみたら、壁に寄りかかってリラックスする事が良かったみたい^^
さすがしょっちゅう鼻血を出している人は言う事が違うね~

たかが鼻血だけど、意外と焦るので覚えておいて下さいね!



またまた前置きが長くなりましたが、もう、オリンピック開催まで300日切りました!

この調子で行ったら、すぐですね!
オリンピック。

今は毎日バレーボールに夢中な我が家ですが、ラグビーも良い感じで勝っているし、これからプロ野球ではCSと日本シリーズも始まります。
すでに、キレイなテレビで現地張りに観戦したい感じです。

そんな訳で今日は有機ELテレビの納品へ

TH-55GZ1000
55インチ
きっとすごーくキレイ(特に黒が本当に黒なんです!!)なんでしょうけど、携帯で撮るとあまりわかりませんね…
ただ、薄くてかっこいいのはわかります^^


設定をして、納品完了になります。

街のでんきやの納品はすぐに使えるように設置・設定して、いらない部品や段ボールも全て片付けて納品終了です。
もちろん、商品の説明も。
意外と高そうで高くないのが街のでんきやです。
電気の事は苦手なの~て方は絶対お得だと思います。
「テレビを買ってきたんだけど、設定ができないのでやってもらえますか?」とか「HDMIケーブルありますか?」と駆け込んで来られる方多いですもんね^^

これで、今やっているスポーツ観戦も一段と楽しくなりそうですね!!
この度はありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前の駆け込み需要はそん... | トップ | これはやっぱり駆け込みなの... »
最新の画像もっと見る