オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

増税前の駆け込み需要はそんなにありませんが…

2019年09月28日 | 納品
今日は入間市の小学校では運動会が行われているそうで…
お天気も程よく晴れて、風もあるので運動会日和ですね!


いよいよ、増税まであと3日の今日。
只今、駆け込み需要で忙しくさせて頂いています!と言いたいところですが、割と通常通りに営業中なオカモトデンキです

今日はたまたま家電の調子が悪くなってしまって、駆け込みっぽくなってしまった納品へ

洗濯機、炊飯器、ブルーレイ

最近、黒カビが気になる…という事で、

横も錆びてきてるし、新しいのに取替えようかと…とお電話頂きました。

もちろん、私オススメの洗濯機へお買替えへ

こちら。
NA-SJFA806
今までは内蓋もあり、間口も小さかったため、もしかしたら黒カビが出やすかったのかもしれません。
でも今回の洗濯機は内蓋がなくなり大きくなったので、十分に換気が出来るので、きっと長く使って頂けるのかな…て思います。

そして、炊飯器も炊き上がりがたまに悪いという事で、今キャンペーン中の最上級炊飯器へお買替え

SR-SSX109
「炊きあがりがもっちりとしゃっきりが選べますが、どっちが良いですか?」と聞くと、「しゃっきりが良いわ!」との事でしたので、しゃっきりに設定してきました。
たかが炊飯器。
と思われがちですが、同じ炊飯器なのに、炊き分けが出来るんです。
さらに、お米の種類も設定できるから、自分が食べているお米を設定するとそのお米の最上級の炊き方で炊いてくれます。
すごいですよねー
今日の夕飯で、「やっぱりおいしい!」て思って頂けたら嬉しいなぁと思いながら帰ってきました^^


更に、ブルーレイ…は写真ありませんが、もともと4K対応テレビをご覧になっていたので、チューナー内蔵のブルーレイで、ついにBS4K放送デビューして頂きました!

ちゃんと観られる様にセットして、「どうです?キレイでしょ?」と聞くと、「今、目がボヤけてるからわからないわ」ですって
ズコーって感じ^ ^
今回は娘さんがお買い上げ頂いたみたいなので、娘さんに楽しんで貰えたら良いかな?
でも、オリンピックを4Kで観るのを楽しみにされていました!

来年が楽しみですね〜

本当にこの度はありがとうございました!

オカモトデンキは納品の最後に「また使ってみてわからない事があったらお電話ください」と言って帰ってきます。
自分で使ってみないと分からない所が分からないと思うので、最初の説明はまずは一番簡単に使う所を説明してきます。
いろいろ言うと逆にわからなくなっちゃうので…。
気軽にお電話してくれたら嬉しいです^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理パーティ-ご参加あり... | トップ | オリンピックまで300日!... »
最新の画像もっと見る