オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オカデン祭2023春ご来店ありがとうございました!

2023年03月06日 | 行事
週末の2日間、良いお天気の中、春のオカデン祭を開催させていただきました!

値上げ値上げの世の中に戸惑いはありますが、少しでもお得を感じて頂けたら嬉しいなぁと思いながら準備をしました。

そして、今や入手困難とまでなっているスーパーもあるくらい貴重な卵が今回の招待状が届いている方のご来店記念品にさせて頂きました。


皆さん、貴重だねーなんて言いながら喜んで帰って行かれたので嬉しかったです♪

急遽、お煎餅販売とコストコのトイレットペーパー販売もしました。



店内では2月に新発売のオートクッカー ビストロを使ってひまわりスタッフ森田さんが実演を…








こんなに簡単に作れるなら良いね〜
ただ、この値段分使いこなせるかしら…
などなど、いろんな意見はありましたが、新商品を皆さんに見て、食べて頂けて良かったです!

2日目は…



末娘が参戦
森田さんに教わりながら一緒に実演しました。

その結果、森田さんが帰った後に来店されたお客様に、末娘が一人で実演を…笑




メニューが野菜炒めだったのですが、豚肉が食べられないから「いらない」と仰っていたお客様に野菜だけをよそって「食べて」と末娘。末娘…結構強引です…汗
でも「あ、美味しい!」と言ってもらえて満足そうな娘でした。

そんな訳で、誰でも簡単に作れるオートクッカーの様です!

私も興味本位でお店にある材料で作ってみた生ラスクです。


食パンと砂糖とバターのみで作った生ラスク。
材料が間違いない!美味しいです。


圧力を使った本格的なメニューからフライパンでも簡単に作れるけど、ほったらかしなのにしっかりと焦げ目がついて美味しく出来る炒め物・プリンや生ラスクなどのスイーツまでも出来てしまうオートクッカー。
お値段はちょっと高いけど、キッチンに置く場所があるなら毎日使いが出来るので意外とすぐに元が取れてしまうのではないのかな?と思います。

おすすめです

続きはまた明日!
明日は防犯対策についてです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカデン祭春は明日からです! | トップ | オカデン祭2023春〜防犯対策... »
最新の画像もっと見る