オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オカデン祭春は明日からです!

2023年03月03日 | 行事
もう早いもので3月になってしまいました。
そして今日はひな祭りですねー。
一応、娘が2人いるのでちらし寿司を作ってお祝いしようかなー?

そして、明日からはオカモトデンキのフェア、春のオカデン祭を開催します!
お天気も良さそうなので、是非お散歩がてらお立ち寄りください♪



先日、お煎餅工場から取り寄せてきたのでお煎餅販売します!


スタッフ森田さんがオートクッカービストロの実演します!


野菜炒めと大学芋を作ってみたけど、簡単に美味しく出来ましたよー。

炒め物が出来るってすごいですよね!
フライパンで作るとその時の気分で炒め過ぎちゃったりとかで出来栄えが変わるけど、オートクッカーだとちゃんと材料を入れてセットすれば、ほぼ毎回同じ様に出来上がるので、毎日の夕飯に役立ちそうですね。

その他にも、コストコで人気なトイレットペーパー販売もしてまーす!

どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。

一年以内に当店でお買い上げ頂いた方には、オカデン祭の招待状をお届けしています。
同封のチケットをお持ち頂くと、今貴重の卵をプレゼントしてます。

4月から値上がりの商品も多数あるので、そろそろ買い替えかなぁと検討されている方はお早めの決断をお勧めします。
是非その際は当店をよろしくお願いします




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のオカデン祭開催のお知らせ | トップ | オカデン祭2023春ご来店あり... »
最新の画像もっと見る