オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今週の土曜日はサンロード商店街の阿波踊り大会です!

2023年09月05日 | お店からのお知らせ

まだまだ暑いですね。

今日の最高気温予測は35度だそうです。

9月だというのに・・・

今日も自転車通勤してきましたが、暑かった!!!

日差しが強いのと9月だというのに蒸してます。

でも、雲が段々と高くなってきているので、空を見上げるともうすぐ秋だなぁと思います。

今年は残暑も厳しいので秋がないかも・・・?なんて話もありますが、一番好きな秋なので・・・なんとか・・・

 

そんな訳で、台風も来てますが、サンロード商店街の阿波踊り大会やります!

きっと台風が通り過ぎた後だと思うので、晴れます!!

2019年以来なので4年ぶり?

 

9月9日土曜日 16:00~21:00

 

いつもは静かなサンロード商店街ですが、この日だけはとっても賑わいます。

 

阿波踊り大会へご来場ありがとうございました - オカモトデンキのニコニコブログ

昨日は息子の体育祭と日程が重なってしまいましたが、サンロード商店街の阿波踊り大会でした。しばらく休んでいた阿波踊り大会を去年再開し、今年はオカモトデンキもおもち...

goo blog

 

4年前の阿波踊り大会のようす↑↑↑

 

こんな感じで当店もまたおもちゃくじやります。

物価高のため一回300円になりました・・・。

ハズレなしなので、必ず何かが当たりますよー

 

またお祭りでこの街が活気づくのが楽しみです♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ通信131号 | トップ | BISTRO炊飯器が入荷しましたー! »
最新の画像もっと見る