オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

BISTRO炊飯器が入荷しましたー!

2023年09月08日 | おすすめ商品
今日は台風が関東直撃するって言っているのでドキドキしていますが、今の所静かな外です。
このまま何もなく過ぎ去ってくれる事を祈ります!
9月1日は防災の日で末娘の学校でも避難訓練をしたと言っていましたが、いつ来るかわからない災害に備えておく事は無駄ではないのかなぁと思います。
そんな訳でオカモトデンキのおすすめ防災用品はコチラ〜


でかランタン『LED強力ランタン』です。

強力なので、停電の時にはかなりの明るさでお部屋を灯してくれます。
夜中に避難をする時などもとっても明るいので足元を照らせば安心です。
災害時だけではなく、キャンプなどで普段使いにも役立つ懐中電灯かな。

只今、限定10台でかなりお買い得です。
この機会に一台どうですか?^ ^



昨日はいよいよBISTRO初の炊飯器が入荷しました〜!!!

ジャーン
高級感ハンパない
早くこれで炊いたご飯食べてみたいなぁ



と言う事で、皆さんにもこの炊飯器で炊いたご飯を食べてもらいたいので、『ご飯試食会』します。
今回は当店で一番安価な炊飯器と食べ比べします。
安い炊飯器でもお米が良ければ美味しいでしょ?と言う問いにお答え出来ればなぁと思ってます


バチバチですよー笑

9月16日(土)11:00〜16:00

外で行う予定なので、お気軽にお立ち寄り下さい☆
食べやすいように久世福商店のご飯のお供も用意してます。

コチラの炊飯器の特徴は一粒一粒が立っている感じなので、しっかりした粒が感じられるご飯が好きな方におすすめです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日はサンロード商... | トップ | 秋のオカデン祭開催します! »
最新の画像もっと見る