オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

阿波踊り大会へご来場ありがとうございました

2019年09月15日 | ひとりごと
昨日は息子の体育祭と日程が重なってしまいましたが、サンロード商店街の阿波踊り大会でした。
しばらく休んでいた阿波踊り大会を去年再開し、今年はオカモトデンキもおもちゃくじ(昔からの定番)を出店させてもらいました。

準備中~

4時から通行止めになる為、4時と同時にお客さんが来てくれて…
実は1時から始めた準備がその時間になっても終わらず、商品もまだ飾り終えていない状況でしたがそれでも「やります!」と。
なので、接客と準備が同時進行になってしまいました^^

長女が末娘の髪の毛を結っているし^^


やっと準備完了~て時にはもう暗くなってましたが、久しぶりにいとこ4人が揃いました!
残念ながら息子は体育祭の打ち上げで来られず…
お祭り大好きな息子なので、ココに来られないのはとっても残念がっていましたが、来年は体育祭と日程がずれるといいね!て感じです。

肝心の阿波踊りの方も毎回大人気♪


すんごい人が来てくれました!!!!

最近は閑散としてしまっている商店街ですが、この日ばかりはコレだけの人が来てくれます。

是非、お祭りじゃない時も商店街にお買物に来てくれたら嬉しいなぁと思うこの頃です^^

あー、楽しかった!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートレンジフードのお取... | トップ | 安定の大人気洗濯機の納品へ »
最新の画像もっと見る