オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

2020年、本年もよろしくお願いします!

2020年01月06日 | ひとりごと
新年あけましておめでとうございます
今日が今年最初の営業日のオカモトデンキです!
本年も宜しくお願いします
 
そして、ついに2020年スタート!
今年はオリンピックイヤーですね
東京オリンピック開催が決まったのが確か7年前。
息子が小学校2年生の時でした。
息子とお友達との会話「2020年、東京オリンピック決まったね」「うん、決まったね。僕たち受験生らしいよ」なんて話してましたが、まだまだ先の話だと思っていました…
その時のブログ↓↓↓↓↓↓
 
なんか、あっという間の7年です…
今日、早速卓球選手の発表がありましたね!
いよいよ感満載!
ラグビーも開催されるまで盛り上がりは今ひとつでしたが、開催されたら日本中がにわかファン^^になるくらい盛り上がりました!
オリンピックも始まったらきっと盛り上がるんだろうなぁーと思っています。
楽しみ♪
 
という事でオリンピックまであと200日!
オリンピックを観るなら『ビエラ』で^^
 
観戦チケット当たった方も当たらなかった方も4Kテレビで応援しましょう!!!
 
 
そんな訳で今年も元気に営業していきます!
よろしくお願い致します!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業日のおしらせ | トップ | 箱根駅伝の結果発表〜!! »
最新の画像もっと見る