☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

銀平くん見つかりました!!

2012年03月14日 11時13分01秒 | 日記
ノーマン&ビリーの親戚のマール君の兄弟。
銀平くんが行方不明になりました!
ノーマンに似ていますが、ビリーにも親戚にあたる子です。
どうか皆さん、ご協力の程宜しくお願いします。

本日、無事見つかりました!ご協力ありがとうございました!!

詳しくは↓
inumaruさんのブログより



良かったね~これからも家族と幸せに過ごして下さいね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hika)
2012-03-13 22:10:58
ノーマン君にそっくりな子ですね(T^T)
福岡なら知り合いも多いので呼び掛けてみます。
返信する
ありがとうー! (パロミノ)
2012-03-13 23:39:23
 hikaさん
朝から、ノーマンにそっくりって
アイラの姉さんから連絡あって、見てみたらやっぱり親戚 
この色は殆んど親戚だもんね
けど、この子のパパが確かエバグリなのでビリーとも親戚なんだよ。
ご協力ありがとうございます!
早く見つかってくれるといいよね
返信する
Unknown (ポシェママ)
2012-03-14 00:39:44
本当にそっくりですね。
また、寒くなっていますから、余計に心配です。
はやく見つかると好いですね。
返信する
Unknown (ポン太)
2012-03-14 17:56:41
早く見つかってよかったねー。
それにしても、ノーマンくんそっくり。
びっくりしたわ。

ところで、エバーグリーンのことは、エバグリって略すのん? ジョーシキ?

ってことは、うちも全員が親戚やんなぁ。
返信する
Unknown (あっしゅのばあや)
2012-03-14 22:38:38
銀平くん、早く見つかってよかったですね^^
ほんと、ノーマンくんによく似たやさしいお顔立ちのコですね。
(inumaruさんのブログものぞかせてもらってきました^^)
以前こちらでも、ちょっと離れてますが知人のわんこが居なくなったと聞いて、
我が家でもちょっと足延ばして散歩がてら探したことがありました。
わんこがらみだと、なんか他人事だと言って知らんぷり出来ないですよね~^^;

パロミノさんのご近所さんの火事もびっくりでしたね。
ちょっとした火元でも・・・お互い気をつけないとですね
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-15 02:26:49
 ポシェママさん
似てるでしょ
お顔は銀平くんの方が男前ですが、色はよく似ています
早くに見つかって、本当に良かったです!
けど、ノーマンやビリーと同じ血をひく子なら、
タイプ的に、そんなに遠くには行かず、きっとすぐに見つかると思っていました
けど、そうは思っても明日は我が身って事もありますので
気をつけないといけないですね
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-15 02:39:30
 ポン太さん
ほんと早く見つかって良かったよ~
え?!そんなに似てるかい?(笑)
ノーマンよりも随分男前ですけど
ちょっとうる覚えだけど・・・
ノーマンのおばあちゃんが、この子のママで
ビリーのおじいちゃんがこの子のパパだと思うんだ~
エバグリ(笑)hikaさんだったからよ~。分かる人に分かればいい話で・・・
じゃ、これからはノーマンはポルポジでビリーはポトパって呼ぼうかな
そっか~ポン太さんとこは全員親戚なんか~
エバグリ恐るべし
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-15 02:53:22
 あっしゅのばあやさん
本当に、早く見つかって良かったです
銀平くん、ホント優しいお顔をしてますよね~
これは、きっとノーマンよりも落ち着きのある優しい子に違いない!
どうしても犬絡みになると、いつか自分も同じ事になるかも知れないと思うんですよね。
そして、もしノーマンやビリーが居なくなったら心配で心配で
食事も出来ないし寝ることも出来ないと思います
私も、全ての犬に協力できる訳ではないので、
知ってる方からの発信やシェルティーなどには、微力ではありますけど協力したいと思っています
今回のように、見つかってくれると本当に安心して嬉しくなります
火事は、これで2件目です
しかもだんだん近付いてきてるし~
次は我が家か?!と思いつつ・・・火の元の確認を入念にしております

返信する
Unknown (マールママ)
2012-03-15 16:32:20
ちょっと見ないでいる間に・・・ビックリ!!
胸がドキドキ・・見つかっって本当によかった!!
ウルウルしてしまいました。
マールと同胎犬ですから銀ちゃんのことは、いつもどうしてるかなと思っていました。
本当に他人事ではないですね。気をつけなければと思います。
パロミノさんのブログ見ていてよかったです。ありがとう。
返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2012-03-15 22:04:07
ご無沙汰してます。
(いつも読み逃げしてます、スミマセン)
ノーマンくんやマールくんに似てるなぁと思っていたのですが、
まさかシオ(マールくんも)の胴胎とは思わなかったのでパロミノさんの記事とマールママさんのコメントで、ビックリでした。
私も転載しようと思っていた矢先に無事に見つかって本当に良かったです。
胴胎犬を知ることができ、パロミノさんのブログ見ていて良かったです。ありがとうございます。
返信する