☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

たまには明るいうちに!

2012年03月19日 02時40分55秒 | 日記
あ~、久しぶりの更新
何だか最近、忙しくって・・・遊びに(笑) 中々訪問も出来ずブログも進まない

どんどん溜まるブログネタにパンク寸前!←大袈裟

さて、もうどーでもいいようなブログだけど一応、順を追って書いていこう

3月14日(水)

近所の保険屋さんで、パワーストーン診断?を無料でしてくれると言うので
面白そうなので、ちょっくら行ってきました
10何種類のパワーストーンの中から12個選んで診断してもらって
その12個でブレスレットを作ってもらって、プレゼントしてもらった

携帯で撮ったので色が悪いですが、私が選んだのは水晶、ローズクォーツ、アメジストの3色
こんなのが出来ました


終わってから、前にノエママに頂いたパワーストーンのお守りを見ると
あらま 全く同じ石を選んでいました。
もしかして、毎日見ていたから馴染みがあって同じ石を選んだのかもしれないけど
余りの偶然に、ちょっと驚いてしまいました
なんか、ちょっとパワーストーンにはまりそうになりました


帰ってからは、ここ最近お教室に行っていない我が家。
ノーマン&ビリーの散歩は夜中だけなので、明るい時間に外に出ることの無い2匹

これはちょっと可哀相だし、もうすぐ競技会もあるので2匹を車に乗せて近くの公園に


嬉しそうな2匹  


でも、ひたすら訓練の練習(笑)
しかし、肝心のノーマンは、散歩中の犬が気になって集中ゼロ


それに比べ、ビリーの集中は100点
全くよそ見する事無く、私しか見ないししっかり付いてくる


ビリーの集中でノーマンの動きが出来ればいいのだが・・・
って、そんな都合のいい話はないよね~
それに、それじゃあ個性もなく楽しみもないかな

でも今はノーマンを仕上げないと、もう練習する時間もない!
そこで、ノーマンが失敗をしない秘策が分かった
その秘策を使うと、不安な所は全く失敗無く100%完璧に出来るようになった
注:脚側は例外

この日は、もうこれでバッチリ と自信たっぷりで練習終了~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どるママ)
2012-03-21 20:35:23
秘策って?
そんないい秘策があるなら 今度教えてね~  もしかしたら ドルとかジョリに使えるかも・・・
返信する
Unknown (キムラズ)
2012-03-22 23:20:29
ビリー君はパロミノさんと何かをしてるのがすっごい楽しいんですね
ノーマン君も集中してるときの動きはめっちゃいいし
やっぱり犬も人も楽しいって思えないと
100%できるその秘策、今度じっくり教えてください~
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-23 01:15:48
 どるママさん
秘策って言ってんのに、そう簡単には教えられんな~
そやな~どるママレベルやったら、焼肉くらいで教えてあげてもいいかな~
って、ドルには必要ないし、ジョリにも必要ないわ
ど~せ、私がアツく語っても「またバーバ適当な事言っとるわ」で終わるよ
現に、岐阜で失敗してるし
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2012-03-23 01:23:12
 キムラズさん
ビリーは、ほんと可愛いんだよ~
けど、よく分かってない所がミソ
ノーマンは集中してると、いいんだけど・・・
奴の集中はウルトラマンばりに短い
そうそう、やっぱり楽しくないと継続しないよね~
てか、楽しくなるように人間がもっていかないといけないんだよね
しかし、私の短気はノーマンの集中より短いから中々前に進まない
あらっ、キムラズさんも秘策知りたいの~
そやな~、じゃあキムラズさんはラーメンくらいで教えてあげよっかな~
晴れの日しか使えんけど
返信する