私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

刃物立て

2019-11-24 18:51:34 | Weblog

体重が減り、体力が落ちると、全ての機能が落ちてしまう。
手先も鈍くなり、歯茎までが痩せるという事。
薬を押し出す、袋を開ける、肉、野菜、果物、全て薄く切る。
鋏、ナイフ、それぞれに違うものが欲しいので、机の上は刃物が沢山。

ぽっぽちゃんの花瓶の布で纏めてみた。

お肉切る鋏、野菜、煮物、お菓子、果物、切るもの、袋開けるもの、
魚の骨取る小さいナイフ。物騒な刃物も、布で巻いたら怖くない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuppy☆)
2019-11-25 00:09:21
またまた素敵なアレンジですね~!
その素敵なアイディアを見習いたいです.•*¨*•.¸¸♬
我が家はキッチン用は引き出しに、
日常用のハサミなどはペン立てに入れてます。
わかりやすく纏まってると便利ですね!
返信する
お久しぶりです。 (まあちゃん)
2019-11-27 23:04:26
いつもバタバタでご無沙汰ばかりでごめんなさい。
やはり、先生のセンスは抜群です。
なかなか真似できない!
頑張り過ぎないように頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿