私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

只今!おけらの天婦羅

2006-02-05 19:00:47 | Weblog
今朝、無事帰国しました。お腹も壊さず、足も何とか無事でほっとした。
障害者の子供たちが抱きついて待っていてくれた。

仕事もしながら象に乗ったり、温泉行ったり、又マーケットで下手物を食べ歩き。
おけら、こうろぎ、竹の中の虫、蜂の子、蛙、やもり、まあ~呆れる程の食材。

旺盛な生活力には圧倒される。
毎晩開かれる、ナイトバザールは歩けない程の人出。
皆、タイ語と英語と日本語をちゃんぽんに使い分けている。
又来るね!と約束して別れた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (harada)
2006-02-05 21:46:39
今日無事お帰りになったとの事、本当に良かったですね。タイの人達との出会い、珍しいお食事などいろいろと感動があった様ですね。

また、お時間のある時お土産話でもお聞かせください。お疲れ様でした。ゆっくりお休みなさい。
返信する
お帰りなさい (shima)
2006-02-09 21:11:23
無事に お帰りのようで よかったですね。

久しぶりの海外は いかがでしたか?

充実した旅であったと思いますが・・・・

気候はどんなだったのでしょうか?

今年の日本の冬は 寒いですので・・・

はやく春が来ないかと 待ちわびる今日この頃です。





返信する
遅くなったけどお帰り (練馬のソルト)
2006-03-01 15:21:40
暑い国からお帰りなさい

無事元気でかえつてこれてよかったね

いつもメールが入るのに今度はなかったので心配しました

いろんな物を食べてきたのですね

帰って又寒い所に旅行で楽しそうですね

たまにはメールをお待ちしてます

暖かくなったら4人で近くにお花見でも行きましょうね
返信する

コメントを投稿