私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (ぽっぽ)
2007-09-25 20:45:39
きれいでしたね~すすき越しにみたかったです。
(渋滞路上でしたトホホ・・)
返信する
見損なった・・ (パ子)
2007-09-26 23:57:33
あまりの気分の悪さに夕べは月を見る気にもならなかったのに・・
今日病院へ行って6時間もかかってしまったけど、点滴してきたら、今送ればせの名月楽しんでいます。
ありがとう。

まんじゅしゃげやら、生徒のあちこちのmidiが良く出来ていて、合宿した甲斐があったと喜んでいます。
がんばって作ってね。

涙そうそう、今の私の心境みたい。いい曲・・
返信する
涙そうそう (パコ丸)
2007-09-27 06:54:15
この間からホームページの「涙そうそう」聞いています。何時になったらあんな曲が出来るやら?折りたたみにピアノで四苦八苦。

涼しくなったから早く直して貰える様頑張ってね。
でもコメントが入ったり、ブログが挙がったり一寸ほっとしてる。
返信する
満月・・・? (mamkim)
2007-09-27 18:41:41
今日の月も綺麗ですね。

ニュージーランドの友人が送ってくれた今年のカレンダーには、27日の所に FullMoon と書いてあります。ニュージーランドは、日本の南。時差3時間。
どうなっているのかな・・・? 

おととい見そびれたと言うパ子ちゃん、今日見ていて下さると良いのだけれど。

返信する
中秋の名月 (富ちゃん)
2007-09-27 19:41:04
私はこの日は寝る間際、12時頃に外に出て見ました。でも雲が多すぎて余り綺麗には見えませんでした。10代の頃、良く月を見上げておセンチになっていたのを思い出します。私にも10代の頃が有った・・・。

 
返信する
名月ですね・・ (りん)
2007-09-27 20:27:13
美しいものをめでる事は、
心も綺麗になりますね・・・
皆、幸せに元気になりますように


返信する
中秋の名月 (ゆきちゃん)
2007-09-28 15:35:59
25日の日は夕方までは今夜十五夜だからと
おもいつつ、パコ丸様はデジカメ持って日がくれると
まだかまだかと夜空をながめてるだろうな~と
思ってました。さすがすばらしい名月が撮れてますね
私は見るの忘れてました夜には。
でもパコ丸様の写真でみることできて嬉しいです。
きれいなまん丸でしたのね。見せていただき感謝です
こんな夜空の下で語り合える人がいたら幸せだわ。
返信する

コメントを投稿