私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

孫娘と二人・東北旅行「4」

2010-10-26 15:04:13 | Weblog


「青荷温泉」野天風呂

内風呂(ここは、まあ?まあ?入れた。椅子もソープも何もなし)



ランプが一つ。誰がいるか?解らない



滝見の湯。向こう側に滝が見えるそうだ(孫曰く)





混浴、野天風呂



子宝の湯



とても!とても!2度と行けない。でも満員。
テレビもなく、携帯も繋がらず、本も読めず、虫はおろか蛇も入ってくるとか!

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨酒 (ちろへい)
2010-10-26 20:53:00
山女(岩魚ではなかった)の骨酒、飲みましたか?

じっくり焼いた山女に熱々の三合のお酒、
どんぶりみたいな杯(どんぶりかも)に
出てきます。

宿に着いたらすぐに注文しておかないと
またされます。
いい出汁がでて最高にうまいです。
(残った魚はパサパサになって食べてもおいしくありません)

これ以外にはこれといっておいしいって物はなかったような気がします。
行く前に教えてあげればよかったかな。
返信する
何しろ凄い人!人! (パコ丸)
2010-10-26 21:13:30
何しろ何十人の食事だったでしょう。
自分の食事が何処までか?隣の人のとくっ付いて、堺が解らない・・

真ん中に置かれた大釜と大鍋、ご飯も味噌汁も自分で注ぎに行く。
骨酒は知らなかったので孫は冷酒を頼みました。
返信する

コメントを投稿