パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

小さな小さなTシャツの行方

2008年08月26日 | 

昨日より体調を崩し出勤したもののダウンして早退し今日はお休みを貰った母ちゃんです

昨夜から何にもしないで

いつもは一緒に寝る空は居間にてお休みいただきました。

今朝のは寂しかったのかお父ちゃんに猛烈なスリスリ

寂しがりやの昨日の小さな小さなTシャツをプレゼントやよ

格安なベビー用Tシャツが何と何とにピッタリです

あるパグちゃん家族のブログにベビーちゃんTシャツを購入しリメイクして

着用との記事に目が留まった母ちゃん・・・

見逃しませんよ・しかし、なかなか挑戦する気になれずベビーちゃん

Tシャツを眺めていました。

リメイク失敗したら(リメイクする技術無しだろがと外野の弁が聞こえていました)・・・

の首サイズに合うかどうか

はTシャツ無しの生活は不可能でアトピー性皮膚炎の為にご飯の次に大事な生活必需品です。

袖のある服・コットン素材・通気性のある服・タルタル首の入るサイズ・何よりの体型に合う

服なんてなかなかお目にかかりません。そりゃ出費を惜しまなかったらありますよね。

エィ!と買った服もありますがヤンチャ姫に破かれたりが痒みのあまり掻き破る

から消費も激しい

犬専用の服は気にいるものであればお値段も張るので母ちゃんには痛い出費です。

とうとう我慢限界の母ちゃんは渋るお父ちゃんを説き伏せ格安サマーバーゲンの

ベビーちゃんTシャツを2枚購入しました

期待させた甥っ子の子供たちよ・・ごめんね

さてさて着用した

リメイク不要のピッタシ・ジャストサイズでした

超お買い得なお買い物に母ちゃんはニンマリ!

もご機嫌さん!よかったねたん

でもジャストサイズて一体どんな体格なんだろうと想像がつきます・・・・・???

じっくりと想像してみて下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿