パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

先住猫と初対面した姫

2008年08月27日 | 

昨日は晴天続きの讃岐路にしては珍しく

しかし米栽培農家の水不足解消には程遠いみたいですね・・・

香川最大の満濃池からの水に依存している我が家の田も容赦なく水不足に悩まされています。

仕事・農家(少ないですが)。主婦で疲れ果てる母ちゃんに元気なパワーを投げかけてくれるのが

のコンビにチビす。

先日、母ちゃんのブログ開設を知った姪が母ちゃんの知らない画像を提供してくれました

我が家の家族入りして数日後のちびです

貴重な画像をありがとうね

確か昨年の12月25日だったと思いますが長兄とそのパートナーが突然連れてきたのがでした。

かなり大きく成長した生後3ヶ月のチビ姫が来て我が家の生活スタイルは一変!

との対面は避け長兄の部屋に隔離状態でしたが噂を聞きつけた動物好きな姪っ子達が黙るはずなく

おそるおそるゲージから出し撮影していたら先住猫チビが密かに近づいていました。

とは仲良しなチビでもさすがにもう1匹増えるとは・・・予想外だったようで・・

後ろでがん見なチビ

初めての対面に・・その後の展開はいかに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿