パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

暑い・・・暑すぎます!

2009年07月13日 | 空&姫

昨日の様子です

暑くて暑くて家から出られん姫ちゃんは

ご覧の通り

大好きな父ちゃんの膝を占拠しています

7月の梅雨明け宣言がまだな

時期にこんだけ暑いなんて・・・

空さんは父ちゃんの足元でうたた寝・・・

一番暑さに弱い空さんです

かたや

メメちゃんは密室でもリラックス・・・

チビちゃんも・・・や!

ほんまに毛玉ボールが増えたね

ここ

ネェちゃんのお部屋なんだけど

帰ってきたらかも・・・よ!

母ちゃん何しとん?

空気入れ替えのため網戸にすると

お外の様子が気になるようで・・・

メメちゃん・・・我が家に来てから一度も

お外に出てないんやけど

出ようとしない・・・抱いて出すも

拒否するほど外の世界にトラウマがあるみたいで!

厳しい野良生活だったけんね

チビ・メメちゃんの世話係をネェちゃんから

引き受けたのは3月末です

毎日の食事・トイレシーツ交換等はしていたんよ

だけどね

これの入れ替えをしたことなかった・・・

当然・・・ネェちゃん

はい・・・!

即効入れ替えいたしました

砂よか長持ちしてお手入れが楽やから・・・

ちなみに左側には空気清浄機も設置

する

贅沢な猫のお部屋ですね

あちらでの一人生活も贅沢しとんやろうなぁ?

たぶん双子白猫ちゃんのご心配で

ここ最近の訪問者がアップしている様子です

今のところ遠方の方よりお問い合わせが

ありますが

里親様成立には到っておりません

色々な方法で里親様と出会えますよう

少しずつでも前向きに頑張っています

今日も愛嬌をふりまき走りまわっています

元気なのが何より

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

                    +

双子白猫ちゃんの里親様と巡りあえますよう応援していただけると嬉しいです!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いぶママ)
2009-07-14 10:03:50
ブログ友達を探し検索で飛んで来ました(^^)わが家にもダックス(いぶ)がいます♪良かったら仲良くしてください☆ http://blog.goo.ne.jp/ibusroom/
返信する
いぶママさんへ! (空母ちゃん)
2009-07-14 21:04:34

はじめまして!

遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

我が家のダックスのヤンチャ姫の疾走を

笑いながら・・・呆れながらも遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿