パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

改めてご紹介します!メメちゃんです・・

2008年11月22日 | 空&姫

 

義母との再生活からもうすぐ3週間が経とうとしている

空と姫の一家!

わずかに残る視力でお日様を感じている義母・・・

空と姫は慣れない生活に戸惑いながら

懸命に寄り沿う日々でもあった・・・

やんちゃ姫の可愛さに助けられた空の母ちゃんやよ!

義姉が保護したキキさん2号避妊手術も無事に終わり

同居当時は威嚇して寄せ付けなかったチビちゃんが・・・

優しい・・・優しい・・・穏やかな表情を見せてくれるようになり安堵した

母ちゃん!

空家族の主に認めてもらえば空家族の仲間入りが可能と読んだ

キキさん2号の作戦は?

まんまと大成功でした・・・

にんまり!えー顔でしょう?

新しいネームを頂戴したね。

☆メメちゃんです!

キキ父さんの面影を残すメメちゃん

チビちゃんはキキさんが逝ってから本当は

淋しくてたまらんかったんよね・・・

メメちゃんのお父さん

今は亡きキキさんも安心してくれるかな?

チビちゃんの寝姿は変わらないね・・

キキさん・・・お空の上からメメちゃんを見守ってね。

ここ最近、流されるがごとき生活が一変した

空・姫の家族・・・

義姉が保護したキキさん2号

突然の義母との再生活

空母ちゃんの体調異変

随分と悩みながらも止まる事を許されなかったように思います。

空母ちゃんの性格が優しすぎる・優柔不断やけんと言われました。

だけど、どないしたらよいのか分からぬまま

仕事は行かな・・・家事はせな・・・農作業・・・

ついには体が悲鳴をあげたのは母ちゃんやった。

風呂に入る気力なしで2日連続で寝たこともあった。

最悪なんが家に帰りたくない気持が・・・

放置していても可愛い花を咲かせてくれる

チェリーセージのような強い母ちゃんになりたいと・・・

野良生活の険しい表情で人を信じることが出来なかった

メメちゃんがグルグルと喉を鳴らし擦り寄って・・・

のんびり空さんの大きなお目目が・・・

可愛らしく憎めない意地悪な姫ちゃんが・・・

 

母ちゃんを追っかけてくる~!

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2008-11-22 17:32:35
[家に帰りたくない気持ち]って、ありました。

帰ったら、あれも・これも。

自分を見失いそうになりました。
天羽との散歩だけが、自分の時間みたいな~。

それでも、散歩から帰ると、腹立たしい現実が。

犬の、恨みを知らない目にどれだけ助けられたことか。

メメちゃんやチビちゃんに元気をもらおうね。
返信する
Unknown (空の母ちゃん)
2008-11-22 20:02:44
天羽母さま~!

なんで・・・なんで・・・

空母ちゃんの気持が手に取るように分かるんですか~?

ほんまに経験者は語るがごときお見通しなんですもん。

天羽ちゃん・・・母様の心に寄り添って歩んでくれたんですね・・・

空母ちゃんが何度も通った河川・・・池の堰堤・・・

たぶんすれ違ったことあるかも・・・と思ってしまいます。


返信する

コメントを投稿