パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

黒猫君の引越し

2009年03月29日 | Weblog

ネェちゃんの引越し時の画像

ようやくネット環境が揃った部屋から送信されてきました 

当日はあいにくの曇り空・・・

母ちゃんの幼い時に遊んだ松原を東進しながら

明石大橋を通過

ETCにて1000円通行開始初日なので

反対車線はメチャ混雑していました

 

目的地に着くと一番に居座ったのが

このお方です

 

可愛いニャンズがネェちゃんの監視役ですかね?

家電屋さん・家具屋さん・布団屋さん

と荷受して

じたばたと片付けしながら

なんとか住める部屋に変身

ニャンズと一緒やね

従姉がネェちゃんの

動物好きを思いプレゼントしてくれたんよね

よろしく・・・!

パソコンがテレビも兼ねるので設定は父ちゃんの役目・・・

引越し初日は水道の契約はしたが夜に

風呂入る直前にガスの契約が未だやったことに

気がつき愕然・・・お風呂は入れんかった

2日目には電気の契約も未だやったことに

気がつき母ちゃんの対応不足を

電気ついていたけん契約できとんかと思ったんよ

2日目は日用品等の細々したもんの

買出しに走り回り何とか生活できる状態にして

父ちゃん母ちゃんは引き上げて帰宅したが

数日間は疲労困憊な状態やった

ネット環境はネェちゃんがどなんかするやろうと

任していたが一昨日ようやく繋がったと連絡が入り

取込んだ画像を送ってくれたのが今日のブログ画像です・・・

やっぱ若いもんは早いなぁ!

 

黒猫君

しっかりと監視すんやで・・・!

 

メメちゃんによかったらポチッとクリックして下さいね! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお部屋ですね☆ (むっくママ)
2009-03-30 09:48:50
充実した学生生活が送れること間違いなし!の、素敵なお部屋♪
羨ましいぐらいですね^^。

お姉ちゃんはホントにネコちゃんが好きなんですね。
メメちゃんのことも遠くからさぞかし心配してることでしょうね。。。
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-03-31 08:31:27
むっくママさんへ!

ほんまに贅沢なお部屋です・・・

母ちゃんの学生時代と雲泥の差ですよ。

父ちゃんがいかに娘に甘いかお分かりでしょう?

ネェちゃんのネコ好きは父ちゃんの血を受け継いだ証ちゅうくらい似た者同士なんですよ。

調子悪いメメを父ちゃんが抱いて寝ていますし

ネェちゃんも気が気でなく毎日メメの調子を心配して連絡を取り合っています。

返信する

コメントを投稿