パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

メメちゃんの異変②

2009年03月28日 | 猫のチビ&メメ

可愛い清楚なスノードロップ?が

咲き乱れています

今からの時期が一番 お花がにぎやかですね

ここ数日

体調を崩したメメちゃん

本日は受診しました

結果

処方食+目薬+眼軟膏の

お土産をいただいての帰宅です

メメちゃん重症と言われてしまいました

風邪+持って産まれた何らかのウィルスらしい?

呼吸困難気味なので肺炎を疑いレントゲン結果

肺炎とまではいかないが

かなり酷い風邪・・・

食欲もかなり落ち

体力も消耗している・・・

かかり付けの獣医さんに

しんどかったやろうな・・・

何でもう少し早く受診せんかったん・・・

点滴しての帰宅で当分は点滴通いです

ネェちゃんがおったら即刻

受診したやろなぁ・・・

 

ほんだけど

メメちゃん野良生活していたんよ

2~3年は寒い冬を屋外で体験しとるんやで・・・

こんなに

もろくなったん何で・・・

ネェちゃんからバトン受けた母ちゃん

いきなり

つまずいてしもうた!

 

メメちゃんによかったらポチッとクリックして下さいね! 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(・ω・)/ (黒猫ぽんた)
2009-03-29 16:32:41
私のハンドルネームには猫がはいっていますが
飼っているのは黒パグのまっくろくろすけ通称ちょろすけです〓
いつも写真のっけているのでよかったらGoogleで黒猫ぽんたと検索してみてくださいね〓
楽しみにしてます〓
返信する
そんなに重症だったんですか・・・ (むっくママ)
2009-03-30 09:46:15
メメちゃん、お姉ちゃんがいなくなったのがそんなにショックだったのかな??
母ちゃん、また忙しくなったけど、母ちゃんの広く深い愛情で、メメちゃんを癒してあげてね~!
返信する

コメントを投稿