パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

稲刈り完了です!

2009年10月17日 | 空&姫

 

12日と本日の2日かけて

稲刈りが終わりました・・・!

疲れた・・・

でも乾燥が終われば籾摺りが・・・

新米までもう少しだけど

(昨年は稲刈り後遺症でヘルペス発症でうなったけど今年は大丈夫みたい)

日没前の西日に

今日1日の無事を感謝しながら

家ん中では姫ちゃんの

一人遊び・・・

空さんは

ぼんや~り・・・

母ちゃんは

また・・・またコースター製作です

根つめない範囲内で日に1枚だけ・・・

気分転換しながら空&姫ちゃんの

横でミシンをコトコト

母ちゃんの子供ん時にも

今は亡き祖母が針仕事をしていたのを

思い出しました

母ちゃんが次の製作を考えて

ぼんやりしている横を

なんとまぁ~

やっぱり~

当然~

父ちゃん夜釣りに出て行きました

お兄も・・・たぶん夜釣り・・・?

別行動のはずやけど

明日の冷蔵庫を開けるのが

ちと

怖いです

(今朝も太刀魚がドカンと・・・)

(贅沢なんわかっとるけど・・・贅沢な悩みだワン!)

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿