パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

メメちゃんの異変!

2009年03月26日 | 猫のチビ&メメ

ここ数日

急に冬に戻ったみたいに

寒いので

チビ&メメちゃんに

ハウスを設置しました

ネェちゃんが居た時は

お布団にもぐりこんで寝ていたのですが・・・

自己主張しない

マイペースなニャンズ

なんかメメの様子が変やと

気がついた

ん・・・!

片目がふさがっとる

チビと喧嘩したんやろか・・・?

メメのお目目どしたんやろ・・・

よ~に

様子を見ていると

噛まれたふうには無い

クシャミ+涙目+鼻水

ワクチン接種してるし屋外には出てないのに・・・?

このままの状態ならば

土曜日に病院行ってこんとあかんなぁ

メメちゃんによかったらポチッとクリックして下さいね! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (むっくママ)
2009-03-27 09:18:14
お目目、可哀そうなことになってますね><
ネコちゃんも、ものもらいになるのでしょうか。。。心配ですね。
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-03-28 23:07:49
むっくママさんへ!

ご心配おかけします。

風邪だそうで・・・

当分は点滴通いです。
返信する

コメントを投稿