パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

遺伝子

2012年07月22日 | 

夕方の空を見上げながら

空さんとのんびり散歩・・・

少しずつ

体力も戻ってきています

目力も・・・

 昨日は

母ちゃんのほろ苦い過去をカミングアウトしましたが

母ちゃんの遺伝子は

しっかり受け継がれていたようで

長男・次男・長女と3人の子供がいる母ちゃん

今は3人供に20代ですが

長女が小学低学年の頃、長男と遊んでいたところ

長女が庭木に蜂の巣を発見→もちろん石を投げて速攻脱走→何も知らない長男はもちろん逃げ遅れて蜂に刺されたそうな

母ちゃんとは反対に妹が兄を・・・!

この時はさすがに爆笑してしまいました

恐るべき母ちゃんの遺伝子を受け継いだのは長女

今はしっかりもんの長女だけど

母ちゃんと同じく子供時代は

姫ちゃんと同じくヤンチャだったんやなぁ!

しかし実家の妹は蜂事件から教訓ができたそうな

2回目に刺されたら

とんでもないショック症状つまりアナフィラキシーに要注意の身体となっていて

蜂が恐怖となってしもうたと!

ごめんな!

 

 

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿