パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空&姫の寝姿

2012年07月23日 | 空&姫

 猛暑の空地方です

瀬戸内海に面した土地の為に風が止まると

なおさら暑くてたまらん

エアコン無しでは空さんは猛暑を超えることは

無理に近い

今のところ皮膚状態も安定しています

 

姫までが空さんに付添い

爆睡・・・可愛いなぁ・・・

父ちゃんは

夜釣りは涼しいらしく

チヌを釣り上げての帰宅です

 

母ちゃんも釣りに行こうかなぁ!と思うのだけど

身体が反応しなくて

空&姫の可愛い寝姿に癒されています

親ばかやけど、ほんまに可愛い寝姿・・・

 

 

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿