パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

母ちゃんのほろ苦い過去

2012年07月21日 | 空&姫

ほんまに

カミングアウトするん・・・?

カミングアウトしたら

空&姫に会いに来てくれる人が

来んようになるで・・・!らしいが

 

 母ちゃんのほろ苦い過去ねぇ・・・

母ちゃん確か小学3年生の夏前頃やったかな?

1年生の妹と近所の友人と母ちゃんの3人で

山の入口周辺まで遊びに行ったら

古い樹木の根元から大きなドン蜂がいっぱい飛び交うの見ていて

巣があるの発見→巣を目がけて石を投げたら命中→母ちゃんだけ速攻逃げました

何も知らない妹は顔を数か所も刺されて

大変なことになり

数日間寝込んでしまった・・・

でも何でか母ちゃんは父母から全く叱られんかった

今思えば呆れて叱られなかったんやろうと思う

幸いにも友人には被害なしが今思えば救われたかなぁ?

母ちゃんの嫁ぎ先で

妹がカミングアウトした時の父ちゃんと義母の顔・・・

とんでもない嫁さんをもらったと

思ったに違いない!

はよう蜂駆除せな!

 

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿