パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

油断!

2012年07月31日 | 

空さん

毎日の薬浴が必要です

薬浴をしていれば皮膚の状態は安定しています

 

 でも一昨日の日曜日は

母ちゃんの用事でしなかった・・・

その日の夜は発赤状態の空さん

母ちゃん思いっきり凹みました

毎日、空さんには薬浴は未だ必要なんだあなぁ!

今年の夏の暑さは過去にない暑さになるらしいと・・・

空さんにはキツイ夏となりそう・・・

母ちゃん明日から

またまた勤務時間が変更になるけど

空さんの薬浴は頑張るけんね

 

  

                     

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿