パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

イケメン梅吉くんは元気です!

2012年08月01日 | 友達のワン・ニャン

お久しぶりの

登場・・・

相変わらずのイケメン梅吉くん・・・

暑さバテしてなさそう・・・

朝夕の散歩は欠かさず・・・

梅のママが暑さバテしそうやのに・・・

若い証拠やね・・・

ママさんの丁寧なブラッシングが良く分かるね

男の仔やのに優しい眼差しがほんまに

可愛い・・・

お里のパパに似てきたね

 

 

                      

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2012-08-03 08:13:29
いえいえ(o´Д`)=з

毛皮が暑そうで・・・
日々 ぜぇぜぇはぁはぁ言ってるよ(*´ェ`)o
返信する
yukariちゃんへ! (空母ちゃん)
2012-08-03 20:32:21
梅たんがぜぇぜぇはぁはぁ?
まさか?ママさんがぜぇぜぇはぁはぁやろうに!
返信する

コメントを投稿