パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さんの頑見!

2012年07月29日 | 空&姫

真剣な

眼差しの空さん

目の前で

父ちゃんがアイスを・・・

ちょびっと

くれるかなぁ?と頑見していました

猛烈な暑さが続く空地方

讃岐は日本一

ため池の多い土地ですが

今年の水は・・・・・・?

田んぼに水を入れても干上がるのが早くて

水管理も・・・

 

 

                     

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2012-07-30 15:03:10
暑いね。

ご近所の水田を日々見回っておりますが(笑)、湧くのではないかと心配します。

ブクブクと泡立っています。

大丈夫かな~
返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2012-07-31 19:53:34
今年の水田は本当にヤバいと感じているんですよ。

高温障害で美味しいお米は期待できんかも?と

父ちゃんの表情は険しいです。

この暑さ・・・今年は尋常ではないらしいと!

ワン仔もへばりそうですね!
返信する

コメントを投稿