パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

鎮魂の島・・・2日目

2010年12月01日 | Weblog

2日目の朝

ホテルの敷地内の海岸をゆっくり散歩・・・

瀬戸内海とは違う

澄み切ったブルーと静かな時間に癒されました

向かった先は

ジンベイくんのお住まいです

ジンベイクンのお住まい近くに穴場の

蝶が乱舞する施設にしばらく見とれてしまいました

M池のホタルに次ぐ感激の舞やったねぇ・・・

夕方はディナークルージング

夕陽を見ながらの予定が雨・・・・

でも

この方の歌に酔ってしまった

ホテルに帰るとホールでもフルートの優しい音色が・・・

鎮魂の島と頭に浮かんだのは初日・・・2日目と

ばぁちゃんの事が幾度となく思い出され涙もろくなってしまったからなんです

ディナークルージングでは

涙そうそう

さとうきび畑

島唄

ホテルのホールでは涙そうそうのフルートが響きわたって

ばぁちゃんも聞いてるような

不思議な時間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿