パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

鎮魂の島・・・初日

2010年11月30日 | Weblog

自宅から数時間後に

この島に来ました

(直行便てメチャ早い・・・)

「万人を座するに足る毛」と称讃した地が目前に見渡せるホテルからの

景色に大満足・・・!

新婚旅行で来た島に再度

訪れる機会を作ってくれた

父ちゃんに感謝・・・ばあちゃんにも感謝・・・

ばあちゃんを囲んだ全ての人に感謝しながら

記憶が薄れん内に少しずつ・・・アップ?したいと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka_73)
2010-11-30 23:51:25
きれいねーーヽ(´ー`)ノ♪
続けてアップ楽しみにしてます。
返信する
yuka_73ちゃんへ (空母ちゃん)
2010-12-01 17:58:05
本当に行って良かったです。
行かせてもらってありがとうね・・・

また行きたいと駄々っ子な母ちゃんに父ちゃんは困ってますよ。
返信する

コメントを投稿