パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

奇跡

2009年11月12日 | Weblog

空地方の夕暮れが早くなりました

やっと冬に向かっているみたいですね

今日は義母の往診日

先週の血液検査のデーターが奇跡に近いほど

良好・・・好転していると

お休みしているディサービスも

今なら大丈夫

今なら行ける

今しか行けないよ!

何時、体調が悪くなるか分からんけど今しかない!との

往診ドクターの言葉に

答えようが無かった母ちゃんです

最終的な判断は義母・息子である父ちゃんが決めることだと思う

来年1月の孫娘の結婚式への参加に向けて

義母はしっかりと確実に走ってるんやと思います

頑張れ・・・頑張れの

応援が届いている証拠

義母の強靭な体力と精神力に往診ドクターの連発!

さすが空&姫ちゃんのバァちゃんやね!

母ちゃんの方がヘコタレそう・・・

 毎日

ニャン仔を抱きしめて日中を過ごす義母は

ラジオだけが唯一の娯楽でしょうか

森繁久彌さんの訃報を知り

口ずさんでいたメロディが部屋から

かすかにもれていました

『知床旅情』

バァちゃん!まだまだ歌って下さい・・・

 

ネェちゃんも来週末に帰省しょうか?と

メールをくれたが大丈夫やで!

ポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 

岡山より

迷い犬(チワワ)のお知らせ

豆太郎と粒太郎。ときどきペーちゃんのやすけ母さんより

お知らせです。

10月4日(日)お昼12時ごろ、岡山県瀬戸町にある

瀬戸総合運動公園の体育館前で保護しました。

犬種:ロングコートチワワ

色:クリーム(目は青)

メス、出産経験がありそうです。年は5才前後くらいでしょうか

体重は1700gくらい

無事に飼い主様の元に帰れますように

お力をお貸しいただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿