パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ひなたぼっこ!

2009年11月14日 | 空&姫

今日はマジで初冬なん・・・?て思うほど温かい日中でした

のんびり空さんも

ひなたぼっこで気持ち良い・・・

ゆら~ゆらと・・・

寝てるん?

姫ちゃんも後ろからお日様浴びて気持ちよさそう・・・

最近はトリミング行ってなくて

しなやかなカールが目立ってきましたよ

可愛い短いあんよの

毛もカール・・・

おしりも

チリチリです・・・

今からは寒くなる時期やけん

このまま伸ばそうかしらん?

姫ちゃんはロングのはずなんだけど

いつも短くカットしているからスムースと間違えられる事

しばしば・・・

伸ばしていいですか・・・?

 

ポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 

岡山より

迷い犬(チワワ)のお知らせ

豆太郎と粒太郎。ときどきペーちゃんのやすけ母さんより

お知らせです。

10月4日(日)お昼12時ごろ、岡山県瀬戸町にある

瀬戸総合運動公園の体育館前で保護しました。

犬種:ロングコートチワワ

色:クリーム(目は青)

メス、出産経験がありそうです。年は5才前後くらいでしょうか

体重は1700gくらい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかですね~♪ (むっくママ)
2009-11-16 11:22:40
見てるとこちらまで眠~くなるようなお写真ばかりです^^。
姫ちゃん、ロングもクルリンとして可愛いです~♪
空さんは・・・?伸びないんですか?
返信する
Unknown (ちょび乳母)
2009-11-16 22:08:40
空さんのゆーらゆら♪
揺れている様が浮かんできます。ふふふ~。

姫ちゃんのあんよが何とも可愛いですね。
ロングも素敵だと思いますよー。
返信する
ちょび乳母さんへ (空母ちゃん)
2009-11-17 20:00:59
ゆーらゆら!こちらまでがゆーらゆら♪になりそうでしょう・・・
姫ちゃんのロング・・・?
実は未体験なんですよ。
似合いそうですか?
まだ迷っていますが・・・このまま・・・
返信する
むっくママさんへ (空母ちゃん)
2009-11-17 20:04:19
ほんとうに空さんと何にもしないで寝たいですよ~!
空さんの横にいたら睡魔がきますよ・・・
姫ちゃんの毛・・未体験ゾーンに突入しとります。
空さんは全くカット経験無しの手入れ簡単なワンです。
返信する

コメントを投稿