パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

またもや仔猫の里親募集騒ぎ・・・!

2011年06月20日 | Weblog

昨日

無事に仔ツバメは飛び立ちました

来年も帰ってくるんだよ・・・!

ツバメの巣立ちを見守り安堵して本日は母ちゃんの定期受診日

朝からの猛烈な雨の影響か絶不調な母ちゃんでした

頭痛とダルさに我慢しながら病院を後にする直前に

義姉から追い討ちかけるようにから写メールが・・・

「この仔どうしょうって

何・・・何なん?

よ~に見れば仔猫の画像が添付・・・

びっくりして即効、帰宅しましたよ

でも母ちゃんは突然スイッチが入ったみたいに動けんようになるから

最低限の家事とワンの散歩だけは済ませ

義姉宅に行きました

可愛い生後2ヶ月前後の雄の仔猫がいました

先住猫とも仲良しな

本当の親子と見間違うみたいな・・・

雄同士なのに優しい・・・優しい先住猫に笑みが浮かびます

昨夜の雨の中

道端でうづくまっていたのを保護した!と

でも冗談抜きに

これ以上は増やすわけにはいかん!と

さる里親募集コーナーに掲載しました

早く優しい里親様が見つかるといいなぁ?

昨日の農作業で疲れて

今日は精神的にも絶不調で

早く横になりたいと思ったが

急遽ネットにて里親募集コーナーに掲載しました

情が移らんことを祈り見守るだけしか出来ん

母ちゃんです

疲れ果てたわ!

この週末は田植えがあるのに

でも2年前の6月も同じことやってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿