page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#378

2015-06-05 23:29:34 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
今週も3回分もネタ書きました!頑張った!

・・でもまだ4回分渋滞中!
更にこの土日で2回分増える予定だし・・!消化出来ん!
サボったツケが回りまくりですね!自業自得!


●リアル話
暑い・・、と思ったら寒かった今日でした!

で、先程も書きましたが・・。
明日からの土日、共に休みなので朝から出陣可能!

特に土曜日は4番ステ大好き常連の方・・、のお連れの方も参戦されそうですからね!
天気微妙そうですが、出来るだけ俺も行ける様に頑張ります!
最悪徒歩でもなんとかなるでしょう!
日曜日は・・、気力次第で!

にしても、ぼちぼち梅雨の時期・・。
これから天気微妙な日が増えそうですね・・!
徒歩が当たり前になりそうで怖い・・、いや健康的になりそう!?


●ワールドランナー
なんぞこれ?

・・・・。

・・答え、ミニ四駆のスマホゲーム!!
今月から遂に開始!!だったっけか!?
勿論事前登録済みだった俺でした!!

とりあえず、所持していたスターを使ってマシンのガチャ・・。

マイフェイバリットマシンなソニック系を手に入れたい所でしたが・・。

・・・・。

・・2回やって、スピンアックスにセイバー600・・!!
微妙・・!!

・・・・。

・・だが、事前登録特典のスターがまだ残っている!
それも使って再びガチャ!!

・・・・。

・・レイスティンガーに二郎丸スペシャル・・!!
前者はともかく後者なんてマイナー過ぎ・・!!
それはそれでマニア心をくすぐるのかも知れんけど・・!?

・・・・。

・・だが、ブシモ連携とやらでスターをもう10個手に入れる事が出来る!
それも使って再び再びガチャ!!

・・・・。

・・マグナムセイバー、そして再び二郎丸スペシャル・・!!
両方既に持ってるっつーの・・!!
マグナム出るならソニック出してっつーの・・!!

と言う訳で、適当なマシンで適当に走らせてみただけでしたとさ!
早くスター集めて今度こそソニックが欲しい・・!


●OR
おくりび山、下山!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿