page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#452

2016-09-09 23:45:11 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
もうちょっとで6月分が終わるので・・。
ソレが終わったら・・、暴挙に出ます!?

まあ(ry


●リアル話
秋の虫の音が良く聴こえる様になって来ましたが・・、まだまだ暑いね!
クーラー三昧のせいでちょっと頭痛が再発・・!

さて、先週のお話・・。

予定通りお肉さんが出現し、先に夕飯へ・・。

予定より遅く、その後メナさんが出現・・。

しばしの間、3人でスマを堪能し・・。

もうじき閣下も来る予定の時間・・。

コントローラが無い為、マイクラを皆で堪能するには閣下待ちの状態・・。

早く来ないかな・・。

・・・・。

・・日付が変わった!
ホントに深夜クラッシャーだね!

そんじゃ、ぼちぼち来る頃・・。

・・・・。

・・1時になっても来ない、だと・・!?
もしかしていつぞやみたいに終電逃して某駅から徒歩で来てる・・!?

だとしたら、恐らくもう少しで到着するはず・・。

・・・・。

・・2時になっても、だと・・!?
電車内で居眠りしてとんでもない場所で終電逃したとか・・!?

とりあえず、メナさんが電話で確認・・。

・・・・。

・・全く出ない、だと・・!?
一応電源は入ってるみたいだけど、一体どんな状況なんじゃ・・!?
さすがに心配になって来た・・!!

その後もメナさんがチョイチョイ電話を掛けるも、一向に出る気配はナス・・。

まじで大丈夫なのかな・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・と、時刻は2時15分頃・・。

閣下、生きてた!!!
LINEに返信後メナさんに電話してくれました!!!

で、気になる理由・・。

・・・・。

・・寝てた、ですってさ!!
おすごとから帰宅後、風呂沸かしてる間ちょっと目をつぶったら・・、そんな時間だったそうです!!
まあそれだけオツカレだったって事ですね・・!!

ともあれ、もう電車も走ってないので・・、そのままお休み下さい!閣下!
お肉さんはこんな時間に車で迎えに行く気満々だったけど・・、色々迷惑なので却下!
夜中は諦めて俺達も適当にオヤスミ!

んで早朝6時過ぎ頃・・。

閣下、改めて出現!!朝早く失敬!!
んでここから待望のマイクラ三昧でしたとさ!!
まあ皆言うまでも無く眠過ぎて早めの解散になっちゃいましたけどね・・!!
でも楽しかった!!また三昧しましょう!!

そんな訳で・・、今週末は地味です!


●マイクラ
そんなマイクラ!
また新しく作って色々やってました!
メナ閣下は勿論、最近お肉さんもハマッてるので素人はもはや俺だけ・・!

てことで俺は適当に遊んだり閣下の手伝いをしたりしてましたとさ!
四隅の限界点を土を使って一周グルリと結んで道を作ったり!苦労した!

で、多少慣れて来た所で・・、俺も一人で新しくサバイバル中!イージーだけどね!


●遊戯王
歴代主人公の方々とのデュエルにも勝利・・。
最後の誰じゃ・・。

・・・・。

・・うん、この辺かな!
良いヴァイローデッキもなかなか作れないし・・!
無料(300円)にしては十分楽しめました!


●えいご漬け
さっきAランクになりました!!!
・・ぜってー身に付いてねえ!!


●ポケGO
今日Lv15になりました!!!
・・次まで2万か、また一気に上がったな・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆ねこ)
2016-09-10 23:54:29
すごいなー、ちゃんとブログ続けてるんだなー、偉いなー(ΦωΦ)
返信する
閣下のコメですね、わかりま・・ (パゲヂ@TWは『休憩中』)
2016-09-12 23:08:26
・・と思ったら凄い方から・・!!!!!
ご無沙汰してます!!!!!

相変わらずな内容ですが、なんとか続いています!
最近・・、いやしばらくサボリ気味なのは否めませんがw
それにしてもまさか閲覧して下さっていたとは・・!!!
(奇跡的にたまたま閲覧してくれただけ)

ほんと全くTWへ顔を出せなくて申し訳ありません!
ひろりさんや皆様はお元気にされていますか!?
その内またちょっとINしようと思ってますので、その時は是非相手にしてやって下さいね♪
返信する
ブックマークに登録しておるぞ( 'ェ')ジッ (爆ねこ)
2016-09-13 18:55:24
TWはみんな(俺も含め)いなくなったので戻ってこなくていいかもw
LINEでは繋がってるので連絡は取れるけどね。
皆様元気そうですよ。ばけつさんも元気そうでなにより~。
返信する
まじすか!!! (パゲヂ@んじゃ俺も引t・・、いやなんでもry)
2016-09-14 23:11:01
ブクマありです!!!
てか創設時からだったら何年前から登録してくれてるんだろう・・w

皆様もう居ないんですか・・!!
まあウチも、と言うかクラブ自体もう無いんですけどね・・!!
さすがにサボり過ぎた・・!!超失敬・・!!!

でもLINEで連絡取ってるんですね!裏山!
当時にもそんな文明の機器があれば俺達も連絡取れたかもなのにね・・!
まあ(元?)天翔儀の皆様にも宜しくお伝え下さい!!
可能であればウチのメンバーの方々にも!!
返信する

コメントを投稿