page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#379

2015-06-07 20:57:08 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
そんで今日も出陣・・。

・・・・。

・・の予定だったけど、寝坊!起きたら昼!
昨夜4番ステ大好き常連の方とそのお連れの方に折角エールを頂いたのに・・!大変失敬!
まあお二方とも今日無理だったし・・、良いよね!?

そんな訳で、予定通り次は水曜日に出陣しますね!
予定通り天気が大丈夫なら、ね!


●WR
ワールドランナーの略で!

遂に・・、ソニックをゲッツ!!!
つってもソニックセイバーですが!さすがにレアなマシンは出ない!
ともあれ土日コースでソニック三昧でしたとさ!

・・しかし、未だにこのゲームの仕様を理解出来てナス!
良く分からないまま一体いつまで続ける事が出来るやら・・!?


●OR
不動!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿