page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#341

2014-11-28 23:33:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
ちょっと暖かい・・、とか言いつつ寒い!

んで今回は土曜日は一日おすごと!
日曜日は昼までおすごと!
・・多分大丈夫だと思うけど、出陣はお肉さん次第ですかね!

つまり、ややネタを温存気味なのでしたとさ!
単にサボリ気味なのもあるけど!


●OR
オメガルビーの略ね!
分かると思うけど!

いよいよ起動!
懐かしくもキレイで新しいオープニングムービー!!
当時の感動がますます蘇りますね!!

さて、まずはIDの吟味・・。



10回目位でまあまあのが出てくれたからもう良いや・・!!
なんかコレを捨てると泥沼にハマリそうな気配だし・・!!

お次は最初のパートナーとなる・・。



ミズゴロウの吟味!!言うまでもナス!!
コチラも30回程度で頑張り屋な5V予備軍と言う良い感じっぷりでした!!

更に、気になったので試しに・・。

・・・・。



ポケモンバンク、早速使えた!!
なので残りの2匹を連れて来ちゃいました!!
・・ただ、タマゴのまま送れないので親が違っちゃうのがなんか納得いかんけど・・!!

とは言え、やり出すとキリが無いので・・、今はコレだけにしときます!
頑張ってミズゴロウを吟味した意味が無くなる・・!

そしてサーチ機能と揺れる草むら!
ランダムでタマゴ技を覚えている野生ポケと出会えるのは面白い!
序盤から使えるポケの選択肢が増えますね!

・・と言う訳で、まだトウカシティへすら辿り着いてませんでしたとさ!
揺れる草むら三昧!

ところで、メナ閣下の2人・・。

・・メナさん、ミズゴロウだと・・!?パクラレタ!!
強いと聞いたからって昔のパートナーのアチャモを見捨てるなんて・・!!
そして既にジム4つ目と言う早さ!!もっとじっくりノンビリ!!

一方閣下は昔のようにキモリをチョイス!!
・・まあミズゴロウは俺と被らないように、アチャモはXでメガバシャ持ってるからって事だろうけど!!
ジムもまだ1つ目とか言ってたのでちょっと安心!!

・・うん、俺も頑張ります!!


●スマ
3DS、まだまだやる事は残ってるけど・・。
OR買っちゃったのでますます手付かず・・。

・・そして!!
気付けばあと1週間でWiiU版のスマが発売!!!
ちょこっとCM観たけどもうトリハダもんでしたね!!!めっちゃ楽しみ!!!

勿論発売日に購入したい所ですが、当然本体も持ってないし・・。
来週は一気に金が飛びそうじゃな・・!!!
コノザマでまとめ買いしたら30000円超えは必至・・!!!

しかし今年最後の大きな出費!!
ここんとこメダに金を使わなかった分ココで放出させちゃいましょう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WiiU版!!! (スマッシュクラシャーズ)
2014-12-01 22:34:09
WiiU版買うのか!?

俺も買おうかな…・

モンハンもあるし
ポケモンもあるし・・・

迷ってわいるけどね・・・・

返信する
えっ!? (パゲッシュパゲシャーズ)
2014-12-02 23:38:08
買わないの!?
むしろ発売日に買うんじゃないの!?
むしろガノンのアミーボと一緒に買うんじゃないの!?
(あるのか知らんけど)

いや、そちらが俺の知ってるあの人・・、いやあの魔王とは限らないけどね!
名前からも完全に特定出来ないし!うん!

まあ俺の知ってるあの魔王と仮定して・・。

俺もポケやら何やらで忙しいからね・・!
あんまり三昧出来るか分かりませんが、発売するからには買わざるを得ない!!
いちスマブラーとして血が騒ぐ!!そちらも騒いでいるはず!!

まあ、その前に無事購入出来るかどうかですけどね・・!
本体とソフト(+某アミーボ)はコノザマで予約出来たけど、肝心のGCコントローラのアレが・・!
ソレはまた後日になるかも知れませんね・・!

とにかく、年末の宴の時までにはバッチリ準備しておきます!!
だからきっと来てね!!!




・・モンハン?やってるやってるw
返信する

コメントを投稿