page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#459 復活・・!?

2015-06-04 22:43:35 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


2015年18日月曜日。
平日休み!

勿論朝から・・、レッツメダゲ!!!


さて、朝一VF・・。

ステは・・。

マイフェイバリット・・。

・・・・。

・・4番ステ!!!
ようやく復活してました!!!
一体何週間振りじゃ・・!?

なので今回はソチラ一択!
久々のイージーモードを楽しみましょう!

更に今回も例の戦法!
落ちの良いこのステで3番ステのような事が起こればもう無敵ですね!
一気に10000枚入れていざ勝負!

・・・・。

・・うん、微妙・・!
確変にはなってくれるけど、ソレ以上の挙動はなかなか起こらず・・!
やっぱ落ちの悪い3番ステのようにはいかないね・・!

とまあ、そんな事をしながら・・。

・・・・。





オーシャンを2回!!
ちょっと時間を置いてだけどね・・!!

その後も10000枚前後のアシストを保ちながら・・。

・・・・。



やっとこさスーパー確変!!
開始から4時間でようやくソレらしい挙動!!

更に・・!?

・・・・。



+30回転!!!さすがに初!!!
やっぱこうでなくちゃね!!

・・案の定、その後はWINを重ねて終了するだけのスーパー確変でしたとさ!!



そのお陰もあってまあまあ伸びた確変でしたとさ!!
見事5月度の店舗内1位・・、と思ったら朝一常連の方がもっと上行ってましたとさ・・!!

よ~し、この調子でこの後も・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

エラー三昧・・!!!!

途中から色んな所でメダが詰まり始めた・・!!
久々に直って安心してたのにな・・!!さすが4番ステ・・!!

で、最終的に・・。

・・・・。

・・無念の調整中の札・・!!
つまり続行不可能となりましたとさ・・!!
やっぱりさすが4番ステ・・!!

・・・・。

・・って、アシストのメダ・・!!!
まだ合わせて2500↑も残ってる・・!!!
無駄にサヨナラ・・!!!

・・・・。

・・と思いきや、店員の方が丸々保障して下さいました!!
しかもご丁寧にキッチリと1の位まで・・!!感謝を通り越して逆になんか失敬・・!!
とは言え、やっぱこの戦法も考え物ですね・・!!

そんな訳で、志半ばで強制終了となったVFでしたとさ・・!


結果・・。
こんな状況なのであまり戦えず、JPもオーシャンを2回だけ・・。
・・なのに約プラス4900枚!!イージーモードにも程が・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2360回
 MJP…279回(MAX…2021)
 GJP…40回(MAX…3046)
 VJP…9回(MAX…5000)
 ?JP…18回(MAX…3490)
 ALL JPC…26回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1403回
 WJP…137回(MAX…1500)
 OJP…109回(MAX…2000)
 SJP…43回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…20回

JP Total…953453WIN

確変MAX…5560WIN

通算…229戦146勝79敗4分 約+263450枚
~~~~~~~~~~~~

勿論あの保障があったからこその物ですが・・!
まあ確変中でピザも結構焼けてたし、2500枚位なら普通に回収出来てただろうけどね!


なんか疲れたので今回は大人しくコレで終了!

と言う訳で上記のプラス!!
MyBankは約6万1900枚!この調子なら再び6桁も夢じゃない・・!?
無論、4番ステがまた直ってくれればですけどね・・!!


次もまた4番ステで戦える事を信じて帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿