page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#376

2015-05-23 00:03:41 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・とか言っといて、時間偽装せず素直にリアルタイム投稿!
その方が他の方にも観て頂けそうですしね!
まあ(ry

そのクセ、1回しか書けませんでしたが!
しかも前編だけって言うサボリっぷり!失敬!


●リアル話
朝昼晩の気温差、自重!

さて、例の無駄な2連休・・、もとい2連戦、完了!
更に今日は昼頃に終わる予定なので、出遅れてはしまいますがその後少し出陣予定です!
4番ステ大好き常連の方と約束しちゃったからね!魔の3連戦頑張ります!
・・万が一、予定変わって行けなくなったら大変失敬・・!!

そして日曜日は休みですが・・、4連戦なんてさすがに厳しい・・!
まあ天気予報も微妙だし、きっと4番ステ大好き常連の方も参戦されない事でしょう!
その日はゆっくり休養を取らせて頂きます!


●OR
遂に・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。




プラチナフラッグ、ゲッツ!!!!!
お仲間が得意技を1日に2回使えるようになりました!!!
いや~頑張った頑張った!!!

けど、コレで止めるのもアカラサマなので・・、もうちょっとフラッグ集めます!!


●けいでん
おとうふさんとマシバさんのアカ・・。

・・・・。

・・まだ捜索中!
なかなか見付からんね・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿