page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#67

2010-01-29 22:10:00 | いろいろ
おはござます。
最近、高確率で夢の中に友人(新旧不問)が出てきます。pgdです。
・・飢えておるのう。


●DQ6
さて、いよいよ発売です!!
・・ってもう昨日の次点で発売しましたけど。
そんな中、俺はと言うと・・。

やっぱりまだ買えておらず!

やっぱり例の件です。コノザマの嫌なところ・・。
しかし本日確認した所、在庫切れながらも出品者にコノザマが登録されておりました。
早速注文し、入荷され次第発送されるとの事です!
楽しみ!

ああ、今に始まった事では無いですが・・、また出遅れてしまったのう・・。
もう全クリしちゃった猛者の方とか居るのかのう・・?
職業とか、仲間モンスターとか、色々変わっておるのかのう・・?
仲間モンスと言っても、今までホイミン・スラリン・ドランゴ・アモスしか仲間にした事無いけど・・。

DQ6が手に入るまで、CMの実写版発散の格好良さに舌鼓を打ちながら我慢!
そしてもう少し心金やらで耐えしのぎます!


●その他
メンドイのでまとめちまいます。

心金。
都合の良い時に電話していたので、格闘道場にちょこちょこ残っている方々。
Lv上げ&努力値稼ぎも兼ねて戦ってます。
トゲに頼らずとも、もう大分楽に勝てるようになりました。
相変わらず緑&ドラゴン使いには苦戦ですが・・。

バンデラ。
どこぞかからスマXの某MIDIを拾ってきて、それを参考に採譜・・。
相変わらずド素人丸出しの譜面ですが、今回初めてコードを使用したパートを作ってみました。
何とか出来はしましたが・・、まぁ~~~訳ワカラン!音ワカラン!
昔、この辺の事をネットで調べた事もありましたが・・、勿論ワカラン!
また今度調べてみるか・・。



では今回はコレにて!
←の投稿日に空欄が目立ちつつまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿