page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

まぼろし!

2010-01-30 14:08:38 | Weblog
おはござます。
pgdです。

と言う訳で・・。



先程、おすごとから帰宅したら届いてました!
予定じゃ明日だったのに意外と早かった!でもむしろOK!


んで、説明書見てから早速プレイ!
音楽に聞き入ってしまいロクに進行していないのはセオリー通り!


・・しかし、説明書読んだ時に気になる点が。

①職業『まものマスター』ではSFCとは異なりモンスターを仲間にする事が出来ない
②旅の途中、様々なスライムを仲間にする事が出来る

・・の2点。
どう言う事なのだろうか・・。
仲間モンス=全てイベント進行による条件によって・・?
つまり、様々なスライム以外は仲間に出来ない・・???

な~んか嫌な予感も漂う気配ですが、まあ今はそれ以前なので頑張って進めます!
どちらにせよ、元々DQ6は仲間モンスは充実してませんでしたしね!



ではコレにて!
昼寝しながらまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿