page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#66

2010-01-27 21:58:52 | いろいろ
おはござます。
な~んかもう、いろいろネタばっかり・・。pgdです。


●心金
やっぱり強かった緑色。
やっぱりアイテム使わずには勝てなかった・・。でも勝った!

お次は四天王~チャンピオン!
四天王、Lvも格段に上がり、使用メンツには新顔も見えつつフルの6体!
けど、戦闘中はほとんどアイテム使わずに勝利!

残るはチャンピオンなのですが・・。

ちょ、ちょっとこれは・・、強すぎなんでは??

1匹目からカイザーLv70↑が登場、他にも新旧のドラゴン達が勢揃い!
こりゃあ、あの赤いお方よりも強い可能性が・・!
まあ誰一人として氷技使えるメンツが居なかったのもございますが・・。
しかし、持ち前のアイテム連発で何とか反撃のチャンスを伺い、辛くも勝利!!
・・つーか、むしろエースのカイリューが一番弱かった気が・・。(流星群的な意味で)

んで最後に、昨日赤いお方と再び対戦!
相変わらずの強さで結構アイテム使いましたが、やはり初戦よりは楽でした!
ヨルノズクで不思議花を完封出来たし!

全体的に見て、案の定トゲに頼りがちだったのは・・、反省!


これにてやりたい事は一旦終了です。(ポケスロンは・・、その内)
これで晴れてDQ6に没頭出来そうです!


●DQ6
と言う訳で、いよいよ明日発売!
去年、閣下にネタバラシされて知ってから早数ヶ月、非常に楽しみです!
6は好きなDQシリーズの中でも1・2位を争う位置にあります!

いつものようにコノザマで買うべく、早速商品ページへGO!
発売前でも予約注文っぽい事が出来るのではございますが・・。

毎度お馴染み、とある理由で買えぬ!!!

って言うのは、『出品者』に関する事なのです。
出品者がコノザマなら代引きで購入出来るのですが、
それ以外の出品者の場合、なんと代引きで購入する事が出来ないっぽいのです!!
クレジットカード?そんな怖い物持ってナス!!

なので、明日もう一度調べてみて、コノザマが入荷でもして出品者になっていたら良いですが、
それでも無理だったらおすごと後にビッカメでも行って来るかな・・。
メンドイ&寒い・・。



では今回はコレにて!
楽しみとか関係無く夜はなかなか眠れない!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿