page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#248

2013-07-29 22:15:28 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・と言う感じで、先日の3連戦の影響で随分と長引き中!
いつも土曜に投稿しているいろいろネタが月曜日になってもうた・・!

ともあれ、今週でなんとかいつものパターンに戻せそうです!
・・色んな意味でね!


●リアル話
連日の大雨、そしてゲリラ豪雨・・。
不安定な天候のせいで各地で被害が出ているご様子!
どうか皆様もご無事で居て下さると幸いです!

ウチの方でも一昨日の土曜日の夜にかなりの大雨でした!
その影響で・・、当然各地の花火大会は次々と中止!!そりゃそうじゃ!!

・・そんな状態でも出陣して来た物好きな俺達・・!
俺のおすごとの影響で夜からの出陣になってしまった為かなりバッドタイミングでした・・!!
まあその辺の事は明日書きます!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿