page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#247

2013-07-21 23:49:16 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
と言う訳で、まだ月曜日のネタが残っていますが・・。
さすがに書ききれないのでココイラでブレイクタイム!
また後日まで少々お待ちを!

・・待ってる人なんt(ry


●リアル話
今・・、いや先週はいくらか気温が落ち着きましたね!
言っても夏日でしたが、前が酷かったので涼しくすら感じられた・・!
一方で豪雨の地域もあったりしたようなので、引き続き注意が必要ですね!

さて、先日は木金と無駄な平日2連休だった俺・・。
ココで先日のネタをブログにまとめておこうかと思ってましたが・・。
なんか疲れてたので、家の事ちょこっとやって睡眠三昧でした・・!
先日の3連戦の影響か・・!?

んで今回・・、と言うか昨日&今日。
ラグさんに加え、お肉さんも急遽OKになったので出陣して来ました!

・・あの残りメダでお察し出来る通り、大した出陣にならなかったかどうかは・・、また後日!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿